こだわり

*こだわりのオイルをたっぷり使う*

低温圧搾の白ごまオイルと薬草オイルを、たっぷりと使います。体が応えてくれることを知っているからです。

オイルは20分で骨に到達。洗剤の役割をし、老廃物を浮き上がらせます。その後、汗・便・尿などと共に体外へ。

鼻水、タン、呼気などと共に出ていくともいわれます。

※施術後のベタつきはほぼありません。

*体を温めるサービス*

体の循環がよくなるように、体を温めることを積極的におこなっています。

現在、足湯・ホットパッド・ホットストーンで体を温めることについては、料金を頂いておりません。

*足湯の入浴剤へのこだわり*

旧指定成分を含まず、弱酸性でマグネシウムやカルシウムなどのミネラルを含み、水道水の塩素をなくします。

この足湯を排水溝に流すと、流れた先の水をもきれいにしてくれます。

東洋系・西洋系植物エキス、海藻エキスを含み、天然保湿成分がやさしく包み込んでくれます。

*地球環境への配慮*

タオルなどを洗う洗剤は、化学物質を含まない自然に優しい洗剤を使用しております。

足湯の入浴剤同様、流せば流すほど、流れた先の水をキレイにしてくれるものです。

できるだけ工夫して洗濯したり、年に数回タオルの入れ替えをおこなっておりますが、化学的な香料や

キツイ洗浄剤なども使っていないため、タオルに多少オイルのにおいがついています。ご了承くださいませ。

*有機ルイボスティの提供*

ルイボスティを、施術の前後にお出ししています。

アンチエイジング・美肌・妊活・むくみ・冷え・アトピー・ダイエットなど、様々な効果・効能のあるルイボスティ。

ルイボスティのすべては、下記サイトをご覧ください。

*お部屋の浄化*

お客様をお迎えする前、お帰りの後はレイキ、天然のお香、ブルーソーラーウォーターなどでお部屋の浄化をおこなっています。

*別室でのお子様おあずかり*

子供のことばかりになりがちな子育て中のお母さん、お父さんたちにも、自分に向き合い、心身をケアする時間を持ってもらいたいから・・・

別室でわたしたち夫婦のどちらかが、お子さんをおあずかりさせて頂きます。

※お子さんを連れてきたい場合、事前にご相談ください。

※資格を持った保育士ではありませんので、その点はご了承くださいませ。